内祝いの品は自分達らしい包装で贈る|熨斗やカードを添える

贈り物
このエントリーをはてなブックマークに追加

押し花付きのカード

お知らせ

祝いの席や、イベントに招待されているが参加が難しい、そのような場合は電報をおくって気持ちを伝えてみましょう。一言で電報と言っても、様々な種類があるので内容に応じて選び方を変えましょう。例えば、結婚式や誕生日など祝いの席には、祝電が最適となるので鮮やかなイメージのカードを選びましょう。ネットから商品を申し込むことができるので、予算やカテゴリーから検索を行なうと良いでしょう。ブーケや花がプリントされた、シンプルなカードなら1300円前後で購入することができます。鮮やかなプリント加工なので、記念日やちょっとしたイベントでも活用することができます。

少し豪華な祝電をおくりたい場合は、写真たて型の電報をおくってみましょう。祝電としての役割に加え、写真たてとしても活躍してくれる優れた商品となっています。おくった後は、好きな写真を飾れるので、新婚カップルに喜ばれます。サムシングブルーまたは、ピュアホワイトなど祝いに相応しいカラーから選べるので、記念品としても最適だと言えます。少し変わった祝電をおくってみたい、そのような場合は刺繍や押し花アート、プリザーブドフラワーの電報を選んでみましょう。ハンドメイドで縫われた、金や銀の糸がカードを豪華に飾ってくれるので、各種イベントごとのメッセージカードとして人気です。押し花やプリザーブドフラワーなら、半永久的に鮮やかさが残るので思い出をふりかえる品として役立ってくれるはずです。